よくある質問

 

Q1.ニックネームはなぜ必要ですか?
A1. ニックネームはイベント時にサインするお客様のお名前、ニックネームの読み方は、アーティスト様がお客様のお名前を読み間違えない為に使用させていただきます。
10文字以内でご希望のお名前をマイページにてご登録ください。
Q2.メールが届かない
A2.会員登録時のメール、お問い合わせの返信などが届かない場合、以下の理由が考えられますので改めてご確認お願いいたします。
・迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている。
・ドメイン指定にて「stry.jp」からのメールが受信できる設定になっていない。
・URLが記載されているメールを受信しない設定になっている。
・iCloudメールについては、当サイトからのメールがお届けできません。恐れ入りますがiCloud以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
・hotmail・msn・live・outlook・ezweb・au・softbankなどのキャリアメールをご利用の方は、メールがお届けできない場合がございますので、設定を改めてご確認いただくか、他のメールアドレスでご登録ください。
Q3.イベントに応募したが、応募完了メールが届かない
A3. 応募完了時のシステムメールは[mutom.jp]ドメインから送信されております。
メール受信設定/迷惑メールフォルダ/他のフォルダに入っていないかをご確認いただき、ドメイン指定し受信設定のご確認お願いいたします。
上記をお試しいただき確認が取れなかった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご応募状況を確認し、お伝えさせていただきます。
Q4.応募商品を複数応募した場合当選確率はあがりますか?
A4. 販売予定数以上の応募があった場合には、より多くのお客様がご当選されるように抽選を行っているため、当選確率があがることはありません。
また、同じ商品が複数当選された場合でも購入数を変更することはできませんのでご注意ください
Q6.コンビニ決済/ペイジー決済 でメールに記載されている「支払期限」内に支払おうとしたが、支払いができない(注文がキャンセル扱いになった)
A6. A6.各イベントページに記載の「入金締切日時」、決済会社より送信されるメールに記載の「お支払期限」までにご入金いただけなかった場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
 商品をご注文いただいた際、決済会社からお送りするメールに記載のされている 「お支払期限」とイベントごとの「入金締切日時」は異なるため、くれぐれもご注意ください。
1.注文完了時にサイト上での表示されるコンビニ・Pay-Easyの決済情報を確認ください
2.「決済完了のお知らせ」メールと同時に、別途送信されるメール内での表示をご確認いただき、お支払いください。
2のメールを受信できていない状態で商品が販売中である場合は、お支払は行わずに再注文をお願いいたします。(自動でキャンセルとなるため連絡は不要となります。)
Q7.送料はいくらかかりますか?
A7. 送料は全国一律880円(税込)となります。
Q8..商品はいつ届きますか?
A8. 在庫がある商品は、原則2~7営業日以内に発送いたします。
予約販売商品、受注生産商品に関しましては、各商品情報に記載しておりますのでご確認下さい。
商品欠品等、遅延がございましたらメールにてご連絡いたします。
また、配送にお時間のかかるものとそうでないものを同時に購入いただいた場合、予約商品などと同時期での配送となりますので予めご了承ください。
Q9.長期間不在で商品を受け取れなかった
A9. 客様の都合での商品の再配送に関しましては、下記の対応とさせていただきます。
・元払いにて配送した商品の再配送:着払いにて配送を行わせていただきます。
・着払いにて配送した商品の再配送:着払いでの配送料金+返送料金+再送時の配送料金(金額は、配送地域により変動いたします。)

※配送会社様より不着にて戻った商品の保管期限は1ヶ月とさせていただきます。
 期限を過ぎてもご連絡いただけていない商品に関しましては、大変恐れ入りますが処分させていただきます。

Q10.購入商品の決済の取り消しはできますか?
A10.決済後の商品のキャンセルはできません。
各販売ページ詳細記載の注意事項をよくご確認頂き、同意のうえ購入をお願いします。
Q11.購入商品の返品・交換はできますか?
A11. お客様のご都合による、返品・交換にはご対応できかねますので予めご了承ください。
お届けした商品が万一不良品である場合・ご注文商品と異なる場合にのみ、当該商品の返送及び再送に要する送料は当社負担で良品と交換するものとします。但し、在庫がない場合には返金での対応となります。
不良品、商品の発送不備につきましてはCONTACTよりご連絡をお願いいたします。
なお、大変お手数ですが、返品の条件などにつきましては、あらかじめ「特定商取引法に関する表示」をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
Q12.退会方法がわかりません
A12. TOP画面上部のログインからご登録のメールアドレス/パスワードを入力し、ログインください。
ログイン後、マイページを開き【サイト情報→退会希望の方】よりご退会いただくことができます。